2019622日(土)夏至 14:00〜16:00
 
※HOPIショップから徒歩2分


会場: 「根津の隠れ家」
(築100年・江戸の風情が残る歴史的建造物)

住所:
東京都文京区根津2丁目26−4
※お申込みの方には詳しい場所をお伝えいたします。
交通:
千代田線「根津駅」1番出口 徒歩3分 

料金:1500円(※要予約)当日2,000円

【講師】 天川 彩(作家・プロデューサー)


6月22日、夏至。全国各地で開催されてきた天川 彩講演会
「HOPI~平和の民から教えてもらったこと」を、
多くの方のご要望にお応えして東京で開催いたします!
場所はHOPIショップのある私たちの地元、根津。いつもお世話になっている、
あるお店のスペースをお借りしてのスペシャルトークイベントです。

 

ホピにとって夏至は、精霊カチーナたちが聖山サンフランシスコピークへ帰るとされる大切な時期です。
この夏至という一年の節目の時を精霊カチーナや平和の民ホピの話を聞きながらともに過ごしませんか。
講師は作家・プロデューサーであり、日本で唯一のHopi族専門店のオーナーである天川 彩。

トークイベントでは、ホピの伝統食「ピキ」と伝統茶「ホホイシー」もお出しします。
お話の後は、歩いてすぐそばのHOPIショップへ精霊カチーナ達に是非会いにいらしてください。
総勢60体を超えるカチーナと、祈りが込められたお守りホピジュエリーがお待ちしております。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております





お申込みはこちら